アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SOFT BREEZE
ブログ紹介
手の届く範囲で楽しいコトを探しましょ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いよいよ焙煎生活スタート
珈琲豆の焙煎を始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 00:16
お約束。
よっしゃやったるぞー!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 23:50
復活の兆し
ずいぶんと埃を被らせてしまったな、ここも(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 21:52
車検は終了
一週間振りに相棒と再会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 23:59
リラックス・タイム
ちょっと早い五月病みたいなモンかな(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 23:50
解禁間近!
間もなく4月ですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 23:50
ONとOFF
仕事をしている時のON時と、プライベートのOFF時。 完全に切り替えるようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 23:50
共感! ANSWER
この曲は、もう言葉になんないっす(笑) もう出だしから終わりまで、シビレっぱなし(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 23:50
本日の珈琲請け 無印良品 麦チョコレート
本日の珈琲請け 無印良品 麦チョコレート ちょっと口が寂しい時なんかにお世話になる一品(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 23:50
ひとつのメッセージ
某報道番組宛てに、5歳の女の子がFAXを送ってきたという。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 22:49
カフェでまったり執筆活動
カフェでまったり執筆活動 土曜日の午後。 いつものカフェで、ゆっくりとした時間を過ごしておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 23:50
庭の様子2009 その2 梅
庭の様子2009 その2 梅 今週末に至っては、もうすっかり春デス。春^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 22:23
庭の様子2009 その1 ふきのとう
庭の様子2009 その1 ふきのとう  春の風物詩、ふきのとう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 23:40
一生モノから一生モノへ。
一生モノから一生モノへ。 カフェなどでよく見かける電動ミル。 これを使ったらどうなるの? という思いが年々強くなり、満を持して購入^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/19 23:50
動け動け!(笑)
段々暖かくなってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 23:45
相棒に感謝^^
いよいよ来週早々、3度目の車検がやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 23:50
愛用品ハンドミルからの卒業。
愛用品ハンドミルからの卒業。 実は先月。 ちょうど2年間使い続けていた手回しのコーヒーミルから卒業しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 23:50
打つの遅いんです。
キーボード打つのもそうだし。 携帯でメール打つのもそう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 23:50
うるおう桃のど飴 コレはよい!
うるおう桃のど飴 コレはよい! 普通の飴は元より、のど飴も好んで買うことは今まで無かったんですが このうるおう桃のど飴には驚かされました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 23:50
テンプル騎士団の遺産
テンプル騎士団の遺産 実はまさかの13日の金曜日つながりデス(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 21:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

SOFT BREEZE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる